› LAGUNA BLOG2 =大人アメカジセレクトショップ ラグナのブログ= › 新入荷&セール情報 › 季節の変わり目の風物詩☆Sweep!!オックスボタンダウン到着!

2018年08月03日

季節の変わり目の風物詩☆Sweep!!オックスボタンダウン到着!

最近のワイドショーでは日本ボクシング連盟の山根会長告訴で賑わっております


ネットでもこのニュースがいっぱいで

たまたま開いたページに、告訴状に添付されていた「おもてなしリスト」ってヤツがございまして


「りんご」「せんべい」「ドリップコーヒー」などに混じって「カンロ飴」の文字

懐かしい〜と思ったものの味がどうしても思い出せない。。。


なんか悔しいので

このブログ上げたらコンビニに走ろうと思っております


このおもてなしリストって宣伝効果高いんじゃね?


さて、本日はコチラが到着です

スウィープのオックスフォード・ボタンダウンシャツ

毎度お馴染み

季節の変わり目をお知らせするロングランヒットな定番アイテムでございます


スウィープの代名詞となっているオックスBDシャツ

独自の「ちょっと短い着丈」「緩やかなウエストのシェイプ」で

裾を外出しで着用するのにベストなバランスを誇る逸品でございます


毎年、春先と秋に入荷するコイツらは

LAGUNAマニアの方々にはお馴染みで

『またこの季節が来たね〜』と季節の変わり目をお知らせするアイテムとなっております


今秋分としましては

王道定番モデルのホワイト・オックスはもちろんの事

数年ぶりにステルスモデルも到着しております


ステルスモデルは、単色に染め上げられたオックス素材はもちろん

ボタンやユリの刺繍までもが同色系のクールな仕上がりでございます


数年前よりちょっとパープル系になったネイビー

独特の色目がカッチョ良いっす♪

そして、ステルスのクールさが引き立つ

漆黒のブラック☆

久しぶりに新鮮でございます



そんな訳で

まだまだこれから暑くなるのに長袖かよ!って感じでございますが

来週の火曜日には立秋って事で

ちょっと早めの秋のお知らせ

今秋冬のプランに入れていただけますと幸いでございます


追記:こちらのオックスボタンダウンシリーズはウェブショップにも掲載済みでございます

通販ご希望の方は、下記LAGUNA web-branchのリンクよりチェックして下さいませ


ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!


同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事画像
RAINBOW SANDALS☆302ALTS:厚底タイプ最終入荷です!
再入荷☆KAFIKA:ナイロンストレッチパンツ到着!
秋冬新作☆ネルチェック・ウエスタンシャツ到着です!
再々入荷☆ハウスオブブルース極上麻カーディガン
お盆も休まず営業中☆
RAINBOW SANDALS☆今夏最終入荷です
同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事
 RAINBOW SANDALS☆302ALTS:厚底タイプ最終入荷です! (2018-08-18 14:31)
 再入荷☆KAFIKA:ナイロンストレッチパンツ到着! (2018-08-17 14:07)
 秋冬新作☆ネルチェック・ウエスタンシャツ到着です! (2018-08-16 16:36)
 再々入荷☆ハウスオブブルース極上麻カーディガン (2018-08-14 13:29)
 お盆も休まず営業中☆ (2018-08-13 13:59)
 RAINBOW SANDALS☆今夏最終入荷です (2018-08-11 13:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。