2018年12月23日

本日のディスプレイ♪

12月23日が祝日なのは今年が最後なんですな


天皇誕生日は来年度から2月23日になっちゃうそうで

ついさっきまで知らんかったです苦笑


クリスマスイブイブって感じで

いいタイミングの祝日だったので寂しくなっちゃいますな



さて、そんな貴重な三連休の中日は生憎の雨模様

予報では昼には上がるって言ってたのに、、、ねえ


そんなわけで今日のLAGUNAはちょっとまったりムード

せっかくのクリスマスだし

レッドを意識したディスプレイに

マネキンチェンジして遊んでおります


そういえば

宅配ピザのサンタコスプレ

今年はまだ見てないな〜などと

どうでもいいこと考えつつ

あんまりベタにするのもアレなんで

ちらっと赤使いな感じで締めさせていただき

のんびりと

皆様のご来店をお待ちしております☆


ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!  

Posted by ラグナ at 15:36Comments(0)新入荷&セール情報