› LAGUNA BLOG2 =大人アメカジセレクトショップ ラグナのブログ= › 新入荷&セール情報 › ボーダーアイテム新着☆ラガーシャツ&ボートネックT

2018年06月07日

ボーダーアイテム新着☆ラガーシャツ&ボートネックT

梅雨の中休み♪って感じの太陽が気持ちイイっす

今日も1日楽しんでまいりましょう☆


本日はハウスオブブルースからボーダーアイテムが2つ新着です


ボーダーがトレンドか否かは別として・・・個人的趣味でございます

店長みたいなボーダーマニアの方は是非チェックのほどを


まずは久しぶりなアイテム

ラガーシャツでございます

言うまでもなくラグビージャージってヤツですな


この手のヤツはシッカリとしたボディが必須なんですが

こちらに関しては

USAコットンを使用しておりましてガッチリ感と着心地の良さを両立☆

衿ツイル素材とのバランスもバツグンで

頑強なイメージと造りの良さを兼ね備えております


ポロシャツ的な使い方もイケちゃうド定番アメカジアイテムながら

テーパード系のボトムスと合わせれば今までに無い新鮮なコーディネイトに☆


今までチャレンジされてない方も

久しぶりやね〜って方も

ぜひチェックのほどを


そして、こちらはド定番な雰囲気

ポンチ素材のボートネックTシャツ

レーヨンの混ざったポンチ素材なので流れるようなドレープが美しい☆


一般的なボートネックよりも狭められた衿開きなので

幅広くお使いいただけますな♪


個人的に、結局ヘビロテしちゃうのはこういったベーシックアイテムでして

この子も今夏のお供としてどうしても押さえておきたかった一着でございます


ベーシックアイテムだからこその高い品質と

ハウスオブブルースらしいリーズナブルな価格設定も嬉しい逸品

こちらも是非ぜひチェックして下さいませ


ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!


同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事画像
RAINBOW SANDALS☆定番モデル最終入荷です
涼しげタンクトップ☆入荷しました!
LAGUNA web-branch☆JOMO掲載完了です
havaianas☆ハワイアナス:ブラジル入荷です!
本日のディスプレイ☆
JOMO☆入荷です!
同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事
 RAINBOW SANDALS☆定番モデル最終入荷です (2018-06-24 12:50)
 涼しげタンクトップ☆入荷しました! (2018-06-23 14:56)
 LAGUNA web-branch☆JOMO掲載完了です (2018-06-22 18:19)
 havaianas☆ハワイアナス:ブラジル入荷です! (2018-06-21 14:03)
 本日のディスプレイ☆ (2018-06-20 17:04)
 JOMO☆入荷です! (2018-06-16 14:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。