› LAGUNA BLOG2 =大人アメカジセレクトショップ ラグナのブログ= › 新入荷&セール情報 › Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!

2018年02月23日

Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!

ここんところブログ掲載商品をメールなどでお問い合わせいただき

通販対応にてご購入していただいてる方々が増えております

なにせウェブショップにほとんど掲載しておりませんので…ほんとお手数をおかけしております


メールでのやり取りなど、ご不便をおかけしちゃいますが

出来る限りスムーズに対応させていただくよう努力しております


気になるアイテムはあるけどなかなか行けないんだよね〜って方は

ご遠慮無く、電話やメールなどで連絡いただければと思います



本日も、このブログアップ終わったら発送作業に入ります

今朝までにご注文いただいた東京のF様、大分のK様、長崎のT様

発送完了メール、今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

ありがとうございました!



さて、本日は店長の個人的欲求で強引にお取り寄せしたこちら
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
ドゥニームのベーシックカットソー・ポケット付き長袖Tシャツ

LAGUNA初登場より2年目に入る定番Tシャツ☆

店頭在庫もほとんどなくなってた人気アイテムが再入荷でございます!



素材、縫製、仕上げ

全てを徹底的にこだわったドゥニーム渾身の逸品



肉厚で絶妙なムラ糸感がアメカジ好きも納得の
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
上質国内産コットン天竺を使用

サイズ毎に筒編みされたオリジナル素材なので
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
ヴィンテージ好きにも嬉しい丸胴仕立て

脇に縫い目が無いってのはストレス軽減してくれますよね♪


しっかりした素材に日本製らしい丁寧な縫製

そしてヴィンテージを知り尽くしたドゥニームのコダワリが詰まった一着は

ガシガシ着込んでもヨレる事無く使い込むほどに味わいが増してきます


シンプルな胸ポケットが付く事で
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
無地Tの大敵である下着感が無いのも嬉しいっす♪



店長もかなりのヘビロテしてるお気に入りでございますが

この春、2着目が欲しくって強引にお取り寄せしちゃいました


シンプル&オーソドックスなディティールに

ちょっとボックスタイプのシルエットなので
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
デニムはもちろんの事、テーパード系のパンツとも合わせたく

もう1枚導入しないとローテーションが厳しくなるな〜ってね☆


シンプルで飽きのこないデザインとハイクオリティな造りで

店長同様、すっかりハマってる方も多い人気の一着


色目の経年変化も楽しめる
Denime☆made in japan ベーシック長袖Tシャツ到着!
ネイビー、ワイン、ブラックも、まだ若干数残っております☆


個人的に、この春の無地長袖Tシャツで一番ヘビロテしちゃうであろうお気に入り

すでにご愛用中の方もそうでない方も

是非この機会をお見逃し無く



ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!


同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事画像
A.U.G.☆大人気のMVSコットン半袖Tシャツ到着です♪
ALLOWED TO UNFOLD☆涼感溢れるテックリネンシャツが今年も登場です♪
BettySmithMens☆人気の定番5ポケットパンツが久々入荷です♪
ManualAlphabet☆人気の定番:オックスボタンダウンが到着です♪
TURN ME ON☆人気の9分袖Tシャツに新デザイン登場です♪
ROKX☆人気の定番クライミングパンツが今シーズンも到着です♪
同じカテゴリー(新入荷&セール情報)の記事
 A.U.G.☆大人気のMVSコットン半袖Tシャツ到着です♪ (2024-03-28 15:18)
 ALLOWED TO UNFOLD☆涼感溢れるテックリネンシャツが今年も登場です♪ (2024-03-27 15:56)
 BettySmithMens☆人気の定番5ポケットパンツが久々入荷です♪ (2024-03-21 15:30)
 ManualAlphabet☆人気の定番:オックスボタンダウンが到着です♪ (2024-03-15 16:20)
 TURN ME ON☆人気の9分袖Tシャツに新デザイン登場です♪ (2024-03-14 16:31)
 ROKX☆人気の定番クライミングパンツが今シーズンも到着です♪ (2024-03-13 16:37)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。