2017年12月09日

最終入荷!USA ALPHA☆INJECTOR-X

大谷翔平はエンゼルスに決定したようですな

大リーグでの二刀流はどういった起用法になるんやろ…ってのも興味ありますが


個人的には

来オフ、たぶん大リーグに行っちゃうライオンズの菊池雄星

来年の今ごろには決まってるんやろうな〜と

そっちが気になってしゃあない

ホークスの厚い選手層がホント羨ましいっす


さて、本日はコチラ

USA ALPHAのインジェクターX

いよいよ最後の入荷分が到着でございます


今まで散々ご紹介してきたこちら

なんやかんやで今冬のLAGUNA一番人気アウターとなっております

やっぱ、こういう男臭いアイテムは

文句無しにカッコいいもんね♪

USAアルファならではのディティールデザインが

硬派な雰囲気醸し出しております

ユニセックス的なファッションの流れに一石を投じる店長イチオシアイテムも

今回の入荷でいよいよ最終


もちろん、店長も絶賛ヘビロテ中のお気に入り

先日、急な大雨に当たった時も

撥水性と保温性の高さを改めて実感♪

タフなアイテムは文句無しにカッコ良いっす


今回の最終入荷でサイズも出来る限り揃えております

気になってる方はお早めのご検討をm(_ _)m


ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!  

Posted by ラグナ at 14:22Comments(0)新入荷&セール情報