2017年12月08日

ラスイチセール☆アイテム追加です!

親友が逝ってしまったらしい


いい加減でテキトーで色々とめんどくさいヤツ

でも実は繊細で男気溢れるメッチャカッコいいヤツ

年下なんだけど、憧れを抱かせる最高の男…


今日は一日コイツが店内ミュージック

R.I.P. DJ Mercy




凹んでたらヤツから絶対に怒られるのでいつもの調子でまいります


本日はラスト一着セール、通称ラスイチセールに新アイテム追加です!

ハウスオブブルース

クレイジーパターンのコーチジャケット


コットンカツラギやツイルを組み合わせた大人顔のこちら

登場時には争奪戦になったものの

いつものLAGUNAらしく各色一着づつがキッチリ残っております(^^;


最後だし遠慮してたよ〜って、気くばり上手なあなた

背中をそっと押して差し上げる大幅ディスカウントでお待ちしておりますよ♪


そして、こちらもいよいよラスイチの仲間入り

デウスの中綿ベストでございます

シンプルフェイスながらキルティングパターンやリブの使い方などデウスらしいこだわりが感じられる逸品

アウターとしてはもちろんの事

控えめな中綿なのでインナーベストとしてジャケットやアウターの中に着込むのもオススメ


こちらもガッツリお買得プライスでのご提供☆

悩んでた方はこの機会に是非!


ではでは。

-----
LAGUNA (ラグナ)
福岡県福岡市中央区荒戸1-8-5、シャンボール第2西公園102号
MAIL : info@wj-laguna.com
TEL : 092-736-2845
OPEN 12:00~20:00
火曜日定休

LAGUNAの通販サイト『 LAGUNA =web-branch= 』はこちらへhttp://www.wj-laguna.com

LAGUNAのFacebookページはこちらwww.facebook.com/wj.laguna

LAGUNAの地図はココをクリック!  

Posted by ラグナ at 13:50Comments(0)新入荷&セール情報